C6193ba59f2128a9c22bd1c32c96526d
夜中のキッチン by cookeseus

訪問

2017/11/07 00:00 くらし


友人は今年の夏、2世帯住宅に建て替え(キッチン一緒)⇒引っ越し⇒お姑さんと同居となりました。そんな訳で最近ようやく生活に慣れてきたわ~~と言う、友人の家に寄らせていただきました♪



同居して3か月、モデルルームの様な室内は健在していました^^

とっても綺麗好きな友人は、お姑さんのアバウトな部分を受け入れるのにちょっと時間がかかったようですが(笑)家の中は穏やかな空気が漂っていて、とても素敵でした♥



こちらは、夫のアメリカ出張に合わせて作った、きんぴらごぼう、栗ご飯、ささ身の唐揚げです。夫に足を延ばしてもらい、留学中の娘の所まで運んでもらうことが出来ました^^ 手軽にビデオ電話もできる時代ですが、味覚は特別ですね♥


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください